ずいめ録

瑞(めでたい)芽(はじまり)から名付けました。令和元年(2019年)瑞芽となりますように。

新宿 - 山下清展

Sompo美術館で9/10まで山下清展が開催中

入場料1400円

f:id:zuime:20230820174302j:image

券を買うのにも、買ってから入場するのにも

時間がかかったので、

チケットショップで事前にチケット買って来場すのがよいかもしれない

(もしまだ売ってれば)

 

f:id:zuime:20230820172454j:image

千切り絵で有名だけど、

他にも作品があり楽しめた

千切り絵は最高

 

5階〜3階まで展示、2階はショップ

途中飲み物も販売されてなかったので、

飲み物は持参するのが良いと思う

 

室内は空調がかなり効いてるので

寒いと感じた

上着が一枚あると良い

 

展示の写真撮影は不可でしたが、

ゴッホのひまわりは写真撮影OKでした

f:id:zuime:20230820172750j:image

日曜日1:30到着で、5:30くらいまで滞在したので

合計4時間くらいでした。